今年一年ありがとうございました。

%e3%81%8b%e3%81%b0%e3%82%932016

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつも使っている鞄にワックスをつけて

キュッキュッと布できれいにしました。

茶色の鞄はもう10年以上使っているものですが

どんどん艶が出てきて、美しくなってきています。

持ち手のところは糸がほつれてきているので
なおしてあげたい。

 

 

 

ふと顔をあげると
心地いい人や
好きなものに囲まれていました。

これからも

私の隣にいる青い鳥といっしょに
私らしい日々をすごし
ingreenらしい庭をつくり
ご縁のあった方たちと

気持ちのいい時間を過ごしていきたいです。

なんでもない一日が
これからもずっと続きますように。

 

 

 

ご縁のあったみなさま
今年一年どうもありがとうございました。

そして新しいご縁はどんなご縁かな。

それもとても楽しみにしています。

 

 

2016-12-29 | Posted in おもうことNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。