引っ越しました♪

2016-03-15 16.55.42

 

 

こちらに引っ越してきました。

まだ使い勝手がわからず

あれれ、ということがありますが

変わらずおつきあいくださいませ。

 

今までのingreenを大切にしながら

今日からまた新しい気持ちで歩いていきます。

2016-03-10 | Posted in おもうこと2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 千葉順子 | 2016.03.29 8:41

松田さん、こんにちは(^_-)-☆
素敵なブログにされたんですね!
 
そこに『何をやってもうまくいく人』のタイトルを見ました。なるほど・・^_^
良い話ですね。

『mizuiro』、と言うタイトルの本を読んでいるようです。
大好きな色(個人的にも)の本ありがとう。
あっ、巣箱と同じ色でしたね❁

 goodweather-ingreen | 2016.03.30 20:43

千葉さん
ありがとうございます!
はい、心機一転です♪

何をやっても・・・ 本当にそう感じてしまうのですよね。
          そういう方。

色 ingreenカラーです。大好きな色^^
そうそう、スバコと同じ色です。

Comment





Comment



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。