2017年を終えて

もうすぐ2017年が終わります。
なんて長くてそして
なんて早かった一年でしょう。

今年は
今までのお客様がリガーデンをされたり
息子様の庭にかかわらせていただいたり。
長くつながることのうれしさを充分感じました。
さらに新しい方々とのご縁も多くいただきました。
積み重ねてきた知識と経験に
新しい風を入れながら
精いっぱいできることをしました。

おかげさまで振り返ると
ほんとうにたくさんのことをさせていだたいた一年でした。

 
庭を手掛けるのが好きです。
そして庭を通してできるご縁はきらきらした宝物です。
今手の中にあるきらきらしたものを大事にして
また次のステップに進んでいきたいと思います。

なにを大切にして
なにを選んで
なにを選ばないか
日々私の中にいる私に聞きながら
軽やかに進んでいきたいと思います。

 

 

ご縁のあったみなさまに心から感謝しています。
ありがとうございました。
そしてこれからご縁がつながるみなさまとの出会いを
楽しみにしてます。

 

 

ingreen庭2017夏gifusougou

img高木邸haruさん杉藤様1まおちゃん1平塚邸2平塚邸5片岡邸1片岡邸3片岡邸2IMG_0569IMG_6200ぎふ綜合検診センター2017.06高野さんクリニック杉藤様フェンス2017..6高木邸芝貼2017.6伊藤邸2017.6うちの庭img2017ヤマシャクヤクimg (6)4砥部12

?

?

へるしんぐあい北区石庭

?

?

?

?

 

 

 

平塚邸1

関連記事

Comment





Comment



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。