ここでお茶?

mini rose

 

 

 

 

 

 

 

庭に出ると、いい匂い。
ナニワノイバラのにおいでした。
この白い花が、ナニワノイバラです。

 

 

庭の手入れをしていたら
かっこいいご夫婦がベビーカーをひいて
わが家の前を歩いてきました。

こんにちはーって挨拶したら聞かれました。

「ここは何をされているのですか?」

「はい、自宅ですが、ガーデンデザインの仕事をしているのでアトリエもあります。」

「ああ、そうなんですね。お茶とか飲めたりはしないのですねー。」

「残念ながら。」
と答えて、ふと質問してみました。
「もしここでお茶を飲めるとしたら来たいと思いますか?」

「ああ、来てみたいですね。」

 

お。
そう思う方もいらっしゃるんだ。
ここでお茶。

ここでお茶かー。

2016-04-25 | Posted in おもうことNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。