ステキなご縁のプレゼント

名古屋市西区のヘルシングあいさんで
お庭の手入れのあと
Nさんと水彩で絵を描きました。

1年くらい前に
こちらのお庭の絵を描いて
プレゼントしたら
スタッフのももちゃんが
額装してくれて
そのあとレジに
飾ってくれていたんです。

最近その絵を見たNさんが
これってここのお庭ですか?って
気がついてくれて
こんなふうに描いてみたいなあって
思ってくれて。

それを社長の伊藤さんが
つないでくれて
いっしょに絵を描くことになりました。

普段気軽に絵を描きたくなる方法を
1時間で
どうやってお伝えしようかなあと考えて
2パターンの方法だけ
お伝えすることにしました。

Nさんがやってきました。
初めまして

瞳がまっすぐで
きらきらして
とってもきれい。

初めてだったけれど
なんだかとても親しく感じて
楽しい一時間でした。

あとで
メールをいただきましたが
喜んでいただけたみたいでした。
よかった♪

こんなご縁をいただけて
ありがたいなー。

伊藤さんありがとうございました。

 

自動代替テキストはありません。

2017-10-19 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。